ハワイのデパートからブランド品の通販を

ブランド品はデパートで購入すると正規品なので安心できます。

ですが、円高の場合は海外旅行をした時にお得に購入できたりします。
ただ、海外旅行も頻繁には行かないもの……。


そんな時、ハワイのあるデパートからブランド品を通販で個人輸入するとお得に買えることができることもあります。


それは、「ニーマンマーカス」の通販サイトを利用する方法です。

ハワイに行ったことのある人なら知っているはずの大手デパートで、ここでは日本にも商品の配送をしています。ニーマンマーカスの良心的なところは、日本円で表示してくれ、関税や消費税を計算してくれること。

NAVERまとめ情報はすぐに役立ちます。

また、国際配送料もそこまで値段が高くなく、国外に配送するからといって追加料金を取ることもありません。

そのため、円高になっている時は日本国内で売られているブランド品の値段と、ニーマンマーカスの通販サイトでの値段を比較して、安い方で購入するといった方法も取ることができます。



ブランドもブランドもケイトスペードニューヨークやクロエ、コールハーン、スリードッツやトッズ、ポールスミス、アレクサンダーワン、プラダといった有名なブランドが勢揃いで、もちろんデパートの通販サイトなので安心して購入できます。
円安の時は注意しなくてはいけませんが、ホームページをチェックしてみると日本では売っていない製品も購入できることがあり、好きなブランドが取扱いブランドだったら購入してみるのもいいかもしれません。